更新日:2018年01月17日

給与支払報告書の提出

  平成30年1月1日現在で津幡町に居住している方に対し、平成29年中に給与や報酬を支払った場合は、給与支払報告書を1月31日(水)までに津幡町に提出してください。
  なお、平成29年中の給与支払報告書には、法人番号・マイナンバー(個人番号)の記載が必要です。個人事業主の方が給与支払報告書を提出される際は、本人確認書類(マイナンバーカード又は通知カード+運転免許証など)の提示又は写しの添付も必要です。ご協力よろしくお願いいたします。
  また、提出には簡単で便利な電子申告サービス(eLTAX)もご利用いただけます。eLTAXをご利用するには所定の手続きが必要です。詳しくは、eLTAXホームページをご覧ください。

  給与支払報告書の総括表はこちらのページからダウンロードできます。  →  申請書ダウンロード

お問い合わせ
税務課 Tel.076-288-2123