更新日:2013年01月30日

事務用共通封筒の寄附者募集

津幡町では、財源の確保や事務経費の節減、地域経済の活性化及び民間事業者の方との協働によるまちづくりの一環として、広告入り封筒の寄附者を募集します。

募集要項 

  1. 制度の概要
      企業及び事業者が町の定める基準を満たした広告を掲載した封筒を作成し、町に無償提供(寄附)する制度です。寄附いただいた封筒は、町が公文書などの発送に使用しますので、寄附者は広告により町内・県内・全国へPRすることができます。
  2. 応募資格 
      「津幡町有料広告掲載要綱」「津幡町有料広告掲載基準」「津幡町広告入り物品等の寄附に関する取扱要綱」により規制されていない業種で広告を掲載した封筒を寄附していただける企業及び事業者
  3. 募集の内容
      広告入り封筒  
          (1)事務用共通封筒
          
  4. 封筒の仕様
  5. 応募方法
      津幡町事務用封筒有料広告掲載申込書に、広告原稿及び資格免許証、諸証明書、その他広告主を確認できる書類を添えて、企画財政課までご提出ください。

          申込書提出期限:平成29年3月31日(金)まで

    津幡町広告入り物品等寄附採納申込書

  1. 寄附の可否の決定
      「津幡町有料広告掲載要綱」、「津幡町有料広告掲載基準」、「津幡町広告入り物品等の寄附に関する取扱要綱」の規定に基づき、審査のうえ、決定します。

  2. その他留意事項
    (1)封筒には、仕様や広告基準などの条件がありますので、町の審査及び打合せ後に作成してください。
    (2)広告を作成する全ての費用は広告主の負担となります。
    (3)当該寄附については、広告主の宣伝活動の一環として申し受けるため、一般寄附の取扱にはなりませんのでご了承ください。
    (4)申込みを受けてから町税の納付状況等の確認や業種等の審査を行ったうえ、決定しますのでご了承ください。
    (5)広告主は、広告の内容に関する苦情等について一切の責任を負い、速やかに苦情等の解決にあたってください。
    (6)広告主は、提供封筒に何らかの問題が生じた場合は、速やかに町に通知し、当該封筒を回収し、代替の封筒を町に提供してください。
    (7)封筒の規格につきましては、できるだけ広告主のご意向に沿うよう柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
仕様書
  1 2
封筒の種類 事務用共通封筒 事務用共通封筒
担当課 総務課 総務課
使用用途 公文書の発送(町外含む) 公文書の発送(町外含む)
封筒規格 サイズ 角形2号
(332㎜×240㎜)
長形3号
(120㎜×235㎜)
淡緑 水色
その他 封筒口糊付 封筒口糊付
封筒イメージ こちら こちら
募集枚数 5,000枚 5,000枚
広告掲載位置・サイズ 封筒裏面
(212㎜×110㎜)
封筒裏面
(75㎜×165㎜)
使用期間 通年 通年
発送頻度 随時 随時
納品期限 4月末 4月末

お問い合わせ
企画財政課
住所 〒929-0393  石川県河北郡津幡町字加賀爪ニ3番地
TEL 076-288-2158 FAX 076-288-6358
メール kikakuzaisei@town.tsubata.lg.jp
お問い合わせフォーム